matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ポケットモンスター パール

スロットだが、シューターでもなければ経年劣化で動体視力も落ちガードキャンセルすらセイヴァー(1)で挫折したおれに目押しなど当然狙えるはずもなく、となれば単なる運探し作業であってそんなものなにがおもしろいんだこの野郎という話になるわけだが、なんかとにかく 777 が出たあとのモードは、下画面のピンク色の獣の指す順番にボタンを押すと必ずリプレイが当たるということにようやく気付いて、「グルーヴ地獄 V」のボールペン工場程度の作業感には落ちてきた。ものすごいぶつくさ言いながら必死こいて(いや効率悪いだけでコインは一応必ず溜まっていくわけなので必死度は全然ない)コイン 1,000 枚まで溜めてたのが、それに気付いた途端ものの十数分で 3,000 枚に。ラクですね作業。あとなんかごく稀に下画面の月にへんな赤い紋様が浮かび上がるんだけどあれはなにかのチャンス目なのかね。次はそれを漠然と検証していくことにするか。赤っていうと 777 とかを連想するのだが。さすがにそこは自分で狙って引けという話だろうしな。