matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

STREET FIGHTER ZERO

ストゼロ&チャコップ 2

なんとなく格ゲーかなと思ったが、格ゲーを、しかもパッドでサターンでというと、おれが遊ぶことのできるタイトルは限られている。今まともに入力できるガードキャンセルといえば ZERO カウンターくらいだ。最も良いのは ZERO 2 なんだけどそれは今ない。ので、ZERO。十分おもしろい。でも波動拳昇竜拳より出しにくい。というかコマンド失敗する。指の鈍りは早い。早いといってもこれ 96 年リリースらしいので、あれから十年弱と考えればおかしい話ではなかった。スティックでないときついか。けどいまさら SS 用にスティックを用意するつもりはない。まあいい。できればやはり ZERO 2 があそびたいな。