matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-10-24から1日間の記事一覧

MOTHER 2 ギーグの逆襲

てこずったがどうにかハッピーハッピー村に到達。どこもかしこも宗教まみれ。たまに信者が襲ってくる。困ったものだ。とにかく青ければしあわせらしい。そういう生き方もあるか。村とはいうけど店も見当たらんし電話もないし困った。せめて宿屋とはないのか…

マクドナルド依存

マクドナルド社製品を食うと吐き気がするようになって随分経つというのに、いまだたまにマクドのバーガーを食いたくなるのはもはや病気としかいいようがない。吉野家はじめ多くの牛丼屋の場合、注文を「つゆだく」とか「ネギぬき」とかいうふうにカスタマイ…

STREET FIGHTER ZERO 2

ストゼロ 2 を発見したので遊んだ。2 があればもう ZERO は要らない。ZERO と比べるとだいぶゲーム展開を速く感じる。うまくは戦えないが楽しい。練習もそこそこに T と対戦。波動昇竜がなかなか出ないという根本的な問題。でもガードキャンセルだけは出せる…