matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

STREET FIGHTER ZERO 2

ストゼロ 2

ストゼロ 2 を発見したので遊んだ。2 があればもう ZERO は要らない。ZERO と比べるとだいぶゲーム展開を速く感じる。うまくは戦えないが楽しい。練習もそこそこに T と対戦。波動昇竜がなかなか出ないという根本的な問題。でもガードキャンセルだけは出せる。いちばんコマンド簡単だからな(ガードから逆波動)。通常技とガードキャンセルでなんとかしのぐ。たまに必殺技も出る。けど必殺技が出てもあまりうまくいかない。リュウやケンでは全然だめだったけどダンだと調子がよく、ダンのみに限れば三回やったら二回勝つくらいの成績で終えることができた。ダンはコマンド技が全般的にいまいちなので、立ち技メインのやりかたを模索していた今回とは相性がよかったのかもしれない。