matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

なぜパンツをはいてないか

パンツをはいていない女子を描く場合、その女子はどんなポーズ・どんなアングルで描いたとしても絶対にパンチラしない。そこにパンツがないから。だから「パンツが見えるとエッチくさくてダメ」といった規制などに対してそういう女子絵は常にクリアだ。パンツをはかせるより、パンツをはかせないほうが安全なのだ。

という前提を踏まえて駒都えーじ氏にパンチラ女子絵を描いてもらうためには「パンチラしている絵を描いてください」と指定するのが唯一完全な方法だろう。とMさんが分析していたのを、なぜか今思い出した。さっきふとジャイアントロボのあらすじとかを思い出そうとしていて、そこから「ジャイアントロボ→銀鈴はパンチラしない(設定にそういう指示があった)→パンチラ絵→パンツはいてない」と連想したのかもしれない。

そういえばあまり縁はなかったけど大学の同期で「俺、試験とか面接とかすごく苦手なんですよ。緊張しちゃって。で、考えたんですけど、就職試験とか面接とかの会場に、パンツはかずに行くんですよ。じゃなかったら会場のトイレで脱ぐ。もうスーツ直穿きで。ちんことか違和感ありまくり。スースーするんです。でもそしたら結構落ち着けましたよ。いや落ち着いたっていうか、俺はこんな馬鹿なことやってんだみたいな変な自信っていうか、ほかのこととかもうどうでもよくなっちゃって、ははは」とか言ってたひとが居た。それ以来就職活動やってるっぽい大学生のひとを街で見かけるたび「この中の何人かは今パンツはいてないかもしれないなあ」とか考えるようになってしまって、ちょっと笑える。さすがに説明会とか見学程度なら、まだパンツ脱ぐほどではなかろうけども。

頭が痛い。はやく朝になればいい。