matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-04-19から1日間の記事一覧

タチの悪い風邪をひいてしまっているようだ。熱があり、頭痛がして、吐き気がして、めまいがして、寒気がして、暑苦しい。景色が四六時中反時計回りにぐるぐる回る。今週はあついのかさむいのか見極められなかったから、うかつというかやはりというか。そう…

なぜパンツをはいてないか

パンツをはいていない女子を描く場合、その女子はどんなポーズ・どんなアングルで描いたとしても絶対にパンチラしない。そこにパンツがないから。だから「パンツが見えるとエッチくさくてダメ」といった規制などに対してそういう女子絵は常にクリアだ。パン…

web 日記の近未来にある統一化と多様化の闘争の妄想

書こうとするとどうせすごく長くなっちゃうよなーと思ったら案の定以上に長くなった。もうだめだ。まとめたり削ったりする工程を入れればいいんだけど日記でそんなことやるのは間違いだと思う。時と場所をごっちゃにするとこういうことになるけどそれをする…

ガンダムっぽい店

池袋東口にあるガンダムっぽい店。ビックカメラ本店の横のあたり。