matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

タチの悪い風邪をひいてしまっているようだ。熱があり、頭痛がして、吐き気がして、めまいがして、寒気がして、暑苦しい。景色が四六時中反時計回りにぐるぐる回る。今週はあついのかさむいのか見極められなかったから、うかつというかやはりというか。そうか、なるほどくんだ。

はやくネットで注文して端末からカツ丼がダウンロードできる時代になってくれないかな。課金版レプリケータみたいなの。べつに課金してくれなくていいけど一消費者の希望としては。そうでもならない限り、おれにとってネットが不可欠のメディアであると信じることはむずかしいだろう。ネットが消え去ってもおれは死なない。それはもう間違いなく確固として死なない。ネットが消え去ることで不便になって、その結果としておれの死が早まることはありうるかもしれないけど、そこにある死因はネット以外の方法でひととつながっていく技術の未熟さにこそ求められるから、やっぱりおれはネットが消えることで死ぬわけじゃない。おれの心臓はおれの筋肉によって鼓動しているし、それはネットに接続されていない。おれの脳に血液を送っているのは心臓で、そのトラフィックはネットと関係がない。