matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-10-05から1日間の記事一覧

秋まってきた。

いいかんじに寒くなってきたので T シャツ&短パンで出歩くには肌寒くなってきた。ということは、湯冷めが楽しい季節だ。風呂は入るとサッパリ感と抱き合わせで疲労するので鬱陶しいメディアだが、楽しみがひとつ増えたのはいいことだ。最近は完全に日記が現…

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」関連

思ったよりは「えー」って終わり方だったけど、とりあえずストライクウィッチーズが終わった。本編については、まあ「えー」ってかんじだったのであんま感想とかは無いんだけど(←「見たことのない展開があればうれしかったけど、特にそういうふうにはならな…

東中野→新宿

主にゲーオタ的なメンツで集まり、東中野に集まってメシを食って新宿までダラダラ散歩する会に参加。おもしろかった。 全員スマートフォンユーザ&機種かぶりなしだった(いや、おれの EM ONE は電話じゃないのでおれだけスマートフォンユーザじゃないか?)…