matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

秋まってきた。

いいかんじに寒くなってきたので T シャツ&短パンで出歩くには肌寒くなってきた。ということは、湯冷めが楽しい季節だ。風呂は入るとサッパリ感と抱き合わせで疲労するので鬱陶しいメディアだが、楽しみがひとつ増えたのはいいことだ。

最近は完全に日記が現実に追いついてしまっていて、むしろ未来日記でも書いてみるかという気分までなっている。そのへんでいうとアニメをゲームほどではないけどそれなりに消化しつつあるんだけど全然メモってないから片付けないとな。書かないままズルズルいくと重たくなってパージしなければならなくなる。