matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 祝い石めでたい。
  • 今回 6k 位ボーダーで徐走運転のつもりなんだけどいま微妙に 800 位くらいなのでモヤモヤするけど疲れすぎてて走れない。というか判定強化 SR とかべつに欲しくない。
  • Instagram Instagram
  • イベ曲 EX クリア回数 S 取得。消費 4 倍曲は論外だし経験値得でもあるので、今後もイベ pt 消化は EX 曲で回す予定。難度 Hard 結局一回しかやってない。友情 pt いま 30k くらいダブついてるし。
  • あまりも階段連打が安定しない問題、腕じゃなくて指先だけで連打するようにしたらある程度安定した。けどほかでなぜかすごくミス率の高い一箇所が序盤にあるのよねー、あれ判定置き間違ってたりしねえだろな、同じような長押しからの切り替えしのほかの部分全然ミスらないんだけど。
  • Instagram Instagram
  • イベラン 13 日 600 位くらい、14 日 800 位くらい。6k ボーダーで走ってるつもりが 1.2k ボーダーペースになってしまっているマラソン症候群。前回 1,200 位ボーダーの 40kpt 弱くらいまでいっとくか。35k で石みっつもらえるので、そこまでは走るのは確定。あ、でも青聞 EX があと 21 回で回数 S になっちゃうので埋める EX がなくなって来週までモチベ落ちるな。そして来週にはイベント終わってる。
  • そろそろ当時きつかったぼれれれ EX とか今やったらどんなもんなんじゃろ的なかんじなんだけど…。