matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 「1200 位ボーダー怖い怖いヒイー」て言ってんだけど、現時点だと 17kpt くらい浮いてるんだよな。あ、いや 13k か。ちと追いつかれた。
  • しばらく放置して再確認したら 201 位で 1200 位ボーダーとは約 14kpt 差。これもう自然回復ペースでいいかな…。今回イベントは障害とか全然なくて詫び石補充がなく無課金には過酷なマラソンだったかんじだ。いちおう現在 500pt くらい溜まってるので、粛々と消化するわけだが、イベ曲 EX はあと 2 回で回数 A には達するので、それ終わったらモミジ 4 倍曲のスコア&コンボ報酬もらいにいったほうが合理的な気も。いや Exp 損だからやっぱ EX か。いやよく見たらもうちょいでランクあがるから、レベルアップはイベ期間に利用したほうがいいしもうちょい走るか。
  • Instagram
  • イベ曲 LTMH EX クリア回数実績 A 取得。あと 36 回も回すのはさすがに無理なので S は諦めー。コンボ記録は S → S → B → S → B → B → S → S → B → B。フルコン半分だが A がなくて B で半分。びみょー。おれの苦手ポイントて A メロ開始しばらくとこなので、ここでミスると B 以下確定すんのよね。
  • Instagram
  • ランク一位様のありえねえ伸びすごい。
  • Instagram
  • 今日はこのへんでー。
  • 最終 1200 位ボーダー予想 45k らへんか。もうノープレイでフィニッシュしても余裕だな。LP もったいないのでプレイするけど。ボーダーはジワジワ追ってくるが遠雷のようなもの。最終的に 50k は楽勝で超えるので、そこまで到達するとも思えん。とにかく今回はまともにソシャゲの祭にのっかってる実感得られてたのしかった。イベント最終日だっつーのにアニメ見ながら Podcast ききながら写真リサイズして軽量化処理しながら肉食ってる。これが先にマラソン走りきったモンの境地かー。適当なとこで上見るのやめないとキツそうだな。