matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 現在イベラン 267 位、…あまり動いてないのは、あれだねこのあたりのプレイヤは全員基本的にイベ pt 溜め込んでるかんじだよね…。
  • Instagram
  • さて EX 10 連分イベ pt 溜まった。単発でやってると譜面忘れたりしそうなのである程度固めてプレイしたい。
  • Instagram Instagram Instagram
  • イベ曲 EX 10 回やって、コンボ C →圏外→ B → B → B → S → B → A → B → S。B 以上は安定といいたいところだが、B 取るために必ず繋がなきゃいけないポイントのいくつかを、自分がどうやって繋いでんのかわからん。試行前 pt 34,703 で試行後 pt は 38,462。つまり 30 分弱で 3,759pt 稼いだことになんのか。今回消費したモミジをイベ曲難度 Hard フルコンに注ぎ込んだら 3,728pt 稼いで 30pt 余る。イベ曲難度 Hard の想定は、所要時間が 1.6 倍になるうえにフルコン前提なんだから、おれの場合イベ曲 EX で全然問題ねーというかんじだな。あとイベ曲難度 Hard は消費モミジに対する獲得 Exp 1.02 だけどイベ曲 EX は 1.10 なのでランク稼ぎ的には迷う余地ナシ。問題は、これあと 50 回も遊ぶモミジは集められんということだ。
  • ともあれ、やはり恐くて単発ではできんな。連続でやんなきゃ勘を思い出す前にミス連発で各個撃破されそう。
  • Instagram Instagram
  • 11 回やってコンボ C → S → A → S → B → B → S → A → B → A → B。A 以上を合格として及第 6 に落第 5。生活の疲労で寝る前はなかなか厳しい。というか 5 回目以降腕がもつれてもつれて。今宵はここまでにしとうございます。