matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ところでクール系の曲って、逆にみんなあんまクールじゃないっていうか情が深そうな歌詞ばっかなんだけどなんなの。また「クール」の正体が「自称サバサバ系」のパターンなのかよ。
  • クール系はもういっそ演歌路線に振ったらどうかなー。アイドル声優のコブシ力がいかほどとか知りたいやん。「あンたァ〜」みたいな。
  • ラブライブのイベント開始を Twitter のボーダー更新 bot で知る。フルマラソン(1200 位ボーダー)は一回やって血を吐いたので、ハーフマラソン(6000 位ボーダー)でぼちぼち走りろう。今回ちゃんと後半からイベ pt 消費 4 倍曲が告知されてるし。通常 Hard はそんな回さなくていいかな…。とはいえ回数 A くらいは取っときたい。あと今回のイベ曲のタイトルがさっぱりわからん「あのねがんまれ」とか。なんかちょっとイラついてんの?みたいな印象。
  • Instagram
  • なんか詫び石すげーひさしぶり。
  • Instagram-Instagram
  • イベ曲難度 Hard 初見フルコン。EX 向けにこのまま pt 貯めるので、ランキングは現状すげーやる気がないかんじ。
  • Instagram Instagram
  • ピュア属性チームが生え抜きメンバー(他属性なし)状態になった。1 日経過でランクこのへん。
  • Instagram Instagram
  • イベ pt は EX 曲来るまで貯めとく方針で。いちお 4500pt までは貯めとかないとクリア回数祝い石貰えないはず。イベ報酬の先生ゲット。なんか練習専用カードらしいとの噂。