matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 今回のイベ曲、WR EX よりフルコンむずかしいんじゃないか…というかいまんとこ WR EX は 3/5 くらいフルコンするかんじだけどイベ曲難度 Hard は 1/4 くらいしかフルコンしないかんじが。わかっていてもどうにも苦手な長押し地帯でペースが狂う。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram
  • 08/22 から 08/24 まで。旅行でちょっと遊べなかったらガタッと落ちる。けど 1.2k ボーダー落ちはしていない。いちおう 6k ボーダー組とはだいぶ差が開いてきた。イベント SR も入手。着任早々羊羹を口に山ほどねじ込まれる定め。
  • Instagram Instagram
  • WR EX クリア回数 S 取得…するまでに一週間かかってないのでだいぶペース狂ってる。すべてはパナヨ祭りのせいね。ついでに石が足りないので報酬めあてにソルゲのコンボ S も取得しておいた。いまいち運指よくわかってないので判定強化頼り。
  • にしても、ソシャゲたけなわの昨今でも、観測範囲だーれもやってねえなスクフェス。いいけど…。