matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • イベ曲 EX きた。イベラン現状はこのへんだが、どこまで伸ばせるか。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram
  • 1 トライ目いちおうクリアだがコンボ壊滅。…こりゃ大火傷かもわからんね。でもリズムで叩く譜面だから好きは好きやね。スピリチュアルやね。2 トライ目。青メンで獲得 pt 多少マシになったが、こりゃ苦戦だわ。EX にだけ pt 振るためにこれまでイベ曲自体ほとんど聞いたことないこともあり、なかなかリズムに慣れない。8 トライ目でようやくスコア S のコンボ A。10 回目でようやくフルコン。規則正しい連打が無茶苦茶苦手なんだよな、できる日とできない日がありわかってても安定化しづらい。こりゃ難度 HARD でフルコンしまくったほうが稼げたね。でも HARD 回した場合より所要時間が 3/5 に短縮されるし。EX のほうが経験値得だし。イベ pt 欲しさに HARD に戻ることなどありえん。あとまぁこんなに遠慮なくやりたいときにやりたいように難曲遊べるのははじめての事態なので楽しい。LP と違ってイベ pt は貯め置きできるのがいいよな…。
  • ほんとボロボロ。フルコンはおろかコンボ評価 A 以上でも 30 回やって 5 回だっけ、そんなもん。あとは B 以下。全然フルコンできないので道中たのしい箇所はあるのにトータルストレス溜まる。とりあえず寝る。
  • Instagram
  • おほー、イベラン一位争いさすがやな。すげえ。上位の場合 EX 曲ではなく消費 pt 4 倍曲のほうが主戦場だろうけど。争いっていうか争いになってなかった。これまでの一位をいまの一位が余裕でブチ抜いていっただけだった。ほかの常連ランカーの姿が見えないけど、まだスパート時期ではないということか、今回やる気ねーのか。どのみち雲上の世界よ。
  • Instagram
  • イベ pt をもうちょい消化して 1.2k ボーダー内に。そろそろ祭りに参加するのは厳しい季節になってきたな。今回も追い込み時期に忙しくてどうにもならん。連打苦手には疲労や体調の影響も大きいようで、寝て起きてからはだいぶフルコンできた。でもユニット選択でまたしても間違って延々緑メンでチャレンジしていて、獲得イベ pt がすいぶん低め。獲得マカロン、フルコンしてもスコア S じゃないと目減りするのね…。
  • とかなんとかいいつつ、イベ EX は「イベ pt 獲得効率的にミスできない」みたいなプレッシャーが毎回かかるからたのしいな。それ以外の曲は、スコアもコンボも一発勝負で一回だけ最高値を叩けばよくてあとは回数消化でテンション落ちていくけど。とはいえこれから先「手持ち最強メン揃えてもイベ EX スコア S に届きません」みたいな状態になったらキツくなるよな。イベ EX チャレンジは重課金者の特権みたいな。貧乏人救済ポーズとして「フルコンだったら無条件で最高獲得 pt」みたいな扱い欲しい。というか今回おれ「青手持ち最強メンバーでゲスト青 SR 以上でコンボ A〜S の場合にギリギリスコア S」くらいの温度なのでだいぶヒリヒリしてる。UR 一枚あるだけで全然温度違うんだろけど…。未覚醒 UR 2 と覚醒 SR 5 で Lv 80 が 7 枚居る緑メンを使えるイベントならまだだいぶラクショー。というか緑だけやたら揃ってるんだよな…。