matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 学級会台詞「よくないとおもいまーす」はよく考えるとかなり邪悪だ。
  • おれの人生にはふた部屋あれば十分だな。
  • 寿司を食ったらカレーを食いたくなるのはなぜだろうか。
  • 夏になると、もうほんと太陽がおれを殺しにきているというか、焼き殺される虫てこんな気持ちかしらという気分になる。暑いうえに空気が重い。熱気が上からゆっくりと押し潰す。
  • 一人で入った飯屋でいつトイレに行くかのタイミングは迷いどころだ。おれは毎回会計後に行ってる。でなければ注文直後。
  • おれはこの世からキュウリを消し去りたい。そういや河童のクゥを観に行ったとき、劇場でカッパのキュウちゃんっていうキュウリの漬物もらったな。M さんにあげたんだったっけ。
  • セブンイレブン恒例のくじで景品大放出イベント、なんかこーソシャゲのポカポカ運営を連想するね…。
  • 役所行ったら、窓口担当がもしドラ作者のひとソックリで、わりと真面目な話だったのに笑いこらえるのに必死で困った。あとから考えて、べつにどこにも笑える要素ないように思うんだが、人間心理とは不可解なものだ。
  • マルチ勧誘、もはやスタバどころかモスまで降りてきてて地方のリアル。で、でででたー登山の例え話ー。道端でホームレスをスルーするときの罪を負ったかんじと飲食店でマルチ勧誘をスルーするときの罪を負ったかんじはどっちが重いかなーとかそういうこと考えはじめてしまうので辛い。