matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram Instagram
  • 月末なのでログインコンプリート(得に報酬なし)。そして僕今 EX クリア回数 S 実績取得。ここんとこ EX 曲の回数 S 取りすぎだ。マラソン走ると自然と取っちゃうわけだがそんなことが続くようだとヤバい。あとイベ曲 4 倍コスト版もスコアとコンボだけ埋めた。経験値損だが、まぁいいやの境地。よく戦ったよ今回。あとは、べつに貯めてるわけではないが最近あんま回してないのでノーマルガチャが 110 連できる。月初で N キャラ増えるから明日回すか。
  • Instagram

クリスティーナはパナヨ祭中に絆 10k 行くかと思ったがいかなそう。

  • Instagram Instagram

起動したらイベント終わってた。最終順位このへん。そして祭報酬。1,200 位ボーダー以内だとイベント SR 3 枚取りなので覚醒+スキル Lv2 が確定。いや未覚醒 3 枚とか覚醒 1 未覚醒 1 とかの運用も可能だが、チーム編成的に枚数そんな足りないわけでもなく。