matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • イベ曲 EX きた。ラクで好きな譜面!でもやっぱミスりやすい!良いんじゃないでしょうか。5 トライ目フルコン。難所ってのはとくにないんだけど、長押し絡みのどこかで外れるっていう…。まぁべつにコンボ B くらい取れてればイベ pt 的にはべつにええやろ的なかんじなのでよし。
  • Instagram
  • サクっとイベ報酬 SR 確保。今回イベ曲 EX チャレンジは、なにしろ覚醒 UR パナヨが居るのでゲスト属性とかなんでも OK でスコア S は堅いのでラクだなー。前回青祭んときはセンター SR で、ゲスト SR 以上でフルコンしないと S 取れなくてプレッシャーきつかった。とはいえ、全部コンボ B 以下だったとして全部 S だった場合と 3kpt くらい差が出るのでやっぱプレッシャーはある。
  • イベ曲はパナヨパートがいいね。
  • 今回イベでは上位ランカーの凛率ちゃんとある程度高いな。ファンが推してる感ある。前回スピリチュアル回ではスピリチュアル関係ないキャラセンターのひとが後半上位だったもんな…。
  • 生活に追われて。溜まった pt を消化できない的な事態に追い込まれつつある。