matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 忙しくて今回無理だーと思ってんだけど意外とついていけててへんだなと思ったら、今回低調なかんじなのねー。来月大型アップデートだから石貯めてる?
  • ラブライブの PV って、なんか編集が変っていうか目が滑る映像よな。なんなんだあれは。CG 屋でアニメに慣れてないひとがコンテ切ったらあんなかんじになるんじゃろか。ステージ全体がどうなってんのかよくわからんし…なんかいまどきはアニメでも振付師ついててライブでは実際声優さんがこのとおり踊るんじゃよね?ていうか全体はライブでみろってことで、これはこれでいいんだろうか…。
    • あんま全体同じ動きじゃなくてバラバラな動きになってる気がするのは、アイドル振り付けのトレンドなのか、それとも CG 振り付けコストマシマシ傾向なのか、それとも全体の運動量減らして実演の際の声優さんの負荷を下げるためなのか。全部?
  • Instagram
  • 今回イベは EX 曲が楽しい(けどフルコン安定は連打的に無理)のと、イベ曲 EX がたのしいのとで、けっこういけそうなのに、時間と体力がついていかんのでくちおしい。1,200 位ボーダーに食い込んでしまったが、まだまだ pt 消化が追いつかない…といっても、現状から一切稼がなかったとして(LP 自然回復分も考慮外)最終 37k 程度の予定。