matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2013-09-29から1日間の記事一覧

日記遅延

現在実時間 14/02/26。ほらもう油断するとすぐ日記書かない生活に没入してしまうな。おまけに最近ろくにゲームもできないもんだから人生の時間が進んでるかんじがしない。生きることに意味がなければ生きられないほどシャイでもない。やばい夜になるともう疲…

日記遅延

現在実時間 14/02/27。起きることよりも寝ることを優先して人間の中年は開幕する。そしておれは入力フォームに日記を書く手癖を忘れかけているので思い出さなければならない。

日記遅延

現在実時間 14/03/11。十日程度というものは、容易く経ってしまうものだ。最近のおれの日記活動を阻害している主要因は、時間のなさやモチベーションでなく、Threes!、Forza 3、再視聴アニメ、湾岸 MIDNIGHT などで、それらはやはりまったく正当なもので、…

日記遅延

現在実時間 14/03/24。うわっ、なんか日記の下んとこに広告が出た。はてなポイント切れたのか、それとも日記遅延がひどすぎたか。

日記遅延

現在実時間 14/03/30。はてなダイアリープラスがポイント切れで、はてなキーワードへの自動リンクが復活してしまっていたので、ポイント追加してリンク消しておいた。

日記遅延

現在実時間 14/04/03。いやー、やばい。だいたい半年遅延か。いい加減なんとかしないと。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

イベ曲 EX クリア回数 S 取得。いやー今回きつい。大した量じゃないのに身体ダルすぎて pt 消化もきつい。どうにかイベ pt 使い切ったので、あとは自然回復でちょいちょい足すかどうかだが、疲れてるし忙しくなるしで微妙。 週替わり前にどうにかスモ EX ク…

Cookie Clicker

http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/ ブラウザゲー。09/15 あたりからはじめていたんだが、日付になるべく沿うかんじで記録してるゲームとしては現状ラブライブスクフェスがあるので、二本並行記録はダルいなと思って日記に書くのを保留していたんだけ…