matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

ブラウザゲー。09/15 あたりからはじめていたんだが、日付になるべく沿うかんじで記録してるゲームとしては現状ラブライブスクフェスがあるので、二本並行記録はダルいなと思って日記に書くのを保留していたんだけど、よく考えたらこれもダラダラ延々進捗スクショが続くシリーズなので、溜めてもいいことないというか、溜めるほうが却って面倒なので、やっぱ日記につけはじめとく。記録のない日に詰めるなどして、やめた日(2013 年末)までにはリアルタイムに近くする予定。

  • Instagram
  • キャンクラ無理だったおれにもクックリならできそうだけど、これ負荷かかってくるとおれじゃなくてマクブクが先にメゲそうだな。最近のインターネットは順当に必要 PC スペックをあげていく。
  • Instagram
  • …なるほど、邪悪なゲーム(?)だし電気代の無駄だ。DTD 大流行に匹敵する。夜半回って、徹夜仕事に行かなきゃなんだがクックリが忙しいのでトイレにすら立てないという邪悪ぶり。クッキー作るついでにコイン採掘か DNA の解析でも進んでいなければ割りに合わない。
  • Instagram
  • タイムマシンに到達。

とりあえず「コンピュータというのはおそろしい道具だ」という教育的なプログラムだ。