matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram
  • だいぶ放置してて秒産 11 億くらい。
  • 初期のあのわからない楽しさを思い出したいのでリセットしたくなってきたが、本来リセットすべきなのはおれの記憶であってデータではないのに、データをリセットするかんじになるのは「自分が相手に執着してるのに相手が自分に執着してると思い込むキチガイ」の愚を犯すことになるのだ。ていうかクックリて案外印象ほどには重くならないというか、バックグラウンド放置してても作業できる程度の負荷なのね。なんか最近マクブクの力不足をあちこちで感じるのでこの軽さ(それでもちょっと引っ掛かるが)は助かる。

一日経過。

  • Instagram
  • 毎秒 33 億くらいかな?バックグラウンドで動いてるとゴールデンクッキー見逃すので面倒だから Growl 対応してほしい。

さらに一日。

  • Instagram
  • 毎秒 38 億らへん?でかい買い物以外しなくていいんだけど「どうせほっといたらいつかペイするんだしー」でついつい余計なクリックしてしまう。魔性。