matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 人生とかインターネットとかがどうにもこうにもつまんなかったら、「しょうがねえ!しょうがねえな!ガハハ」と唱えよう。魔法の言葉だ。手に入るものが環境に縛られていることよりも、手に入れたい欲望も環境に縛られていることのほうが厳しいのだ。
  • 幸福に包まれている。…てトイレで唸ってる最中に post している。はじめて、IRC チャットのどうでもいい話に相槌打つため、デスマスク状態で笑顔の顔 AA をタイピングしたあの日から、おれたちは大切ななにかを喪い続けて生きてきた。おれたちの感情と表情筋と自己表現はすべて引き裂かれているんだ!だからどうした!どうでもいいね。
  • 「女の子になったら何をしたい?」というテンプレ質問の略称が「お(んなの子に)な(ったらな)に(をした)イ(?)」なのでは。「やよエな」みたいなもんで。
  • 「TV 見ないアピール」程度のカジュアルさでは空気を破れなくなった昨今、「選挙行かないアピール」ならいいかなと思ったが、それはどうも「Twitter バルス雪崩に乗らない」程度の問題にしかならないかんじだなとわかったので、「親の介護しないアピール」とかかなと思うが(略)。たんになんか悪いひとになっちゃうじゃんっていう。