matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram Instagram
  • 青聞 EX クリア回数 S 取得。で、今回イベはこのへんで終了ですわ。走らないつもりが結局けっこう走ってしまった。クリスティーナの絆と友情 pt もだいぶ溜まった。N ガチャ 300 連できるかんじか。
  • Instagram Instagram Instagram
  • 665 位。おつかれさまでした。イベント終了記念に特待生ガチャってみたら UR 2 枚出た。やったーパナヨ覚醒に待望の青 UR!一般ガチャ 300 連も消化していたら 150 連目にようやく新キャラ出た。もはや真のレアは確変期間のない N 新キャラよな。
  • Instagram
  • 大学生になり、昔取った杵柄で地下アイドルやってみたらたまたま進学上京した甥に連れられて現場に来ていた東北の土建屋の社長に孫のように可愛がられ毎年山のように海産物を届けられるパナヨ。
  • Instagram
  • 米食べほいだいの煩悩を抑えきれず米農家に嫁に行きたくなるが西木野から教えられた 2ch 膿家スレまとめを読んでドンヨリしたまま寝落ちしてしまい悪夢にうなされるパナヨ。