matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 8 月の太陽は重課金前提のソシャゲ運営より厳しかった。
  • インターネットで見たあの T シャツをササっとたたむ Tips、マジ便利だな。
  • おれは努力しねえからみんな頑張ってくれ。
  • 農民のおじさんたちはだいたい煙草かっこいいよね。
  • 毎度おなかすいてきたけどばんごはん食うのが面倒くさいの巻。
  • 空腹を誤魔化すためにお布団に入ってる時間にはなんの生産性もねえな。我ながらすげえ意識の高さだ。
  • 住人が次々認知症に侵されて加速度的にいろんなものが溶け出していくド田舎集落の話。
  • 掃除生活のコツは「絶対に掃除機を片付けない」「なんならコンセントも抜かない」ことやね。一人暮らしなら大型掃除機じゃなくてハンディタイプを買って(面積狭いなら大型はそもそも要らない)、いつも手元に置いとくことやね。