matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • あ、あなるほどサーバントサービスて WORKING 原作のひとなのかー。なぜか(タイトルわすれた)新聞配達のほうを連想してしまっていた。
  • なるほど、処女厨にもいろいろ居るわけだな。いままで「処女厨は処女とセックスしたいが、セックスしたら処女ではなくなってしまう」という矛盾の狭間が現実とフィクションの狭間と丁度合致しているため安定した関係性を感じている人々というかんじに思ってたけど。「とにかく性的な匂いが一切ない世界がいちばんいいです」という理由で女子しか存在しないフィクションを護持したい派とかも含むわけやねー。ようは雑に分類した場合の「なんか百合界隈のうちのあのへん」との表裏というか。
  • いかん、ロウキューブ見てて声出して「へっへっへ」と笑っちまったよおれ今。ヤバイ。♪まーわせまーわせ地球をまーわせー コンピューターで地球はまーわるー。
    • 「おー↑↓」が口癖の女、こんなゆるいキャラ付けでいいのかと思ってたけど、しばらく見てると「おー↑↓」のリズムメイク感は重要だし小学生は最高だぜ!て理解できてきた。深い。
  • なんでもかんでもあいまいみーみたいなかんじでアニメ化してくれれば見れる。というか、社会科の教科書をあいまいみーにアニメ化してほしい。日本史世界史地理公民ぜんぶあいまいみー方式ならわかるはず。というかわかんないので「いかんこのままではおれもあいまいみーになっちまう」と必死に勉強するはず。しねえか。しねえな。受験生の頃のおれならしない。
  • ブラザーズコンフリクトはもうヒロインがセーラージュピターにしか見えないので「ハハーン、これはまこちゃんの妄想やの?夢の中やの?」と思って見ることにした。
    • マスコットどうぶつがかなり可愛くないのはおもしろい。女子には可愛いのかねこれ。ぬいぐるみっぽいのと、動物っぽいのとのあいのこみたいな造形。齧歯類のテディベアってかんじか。
    • 家事やりまくりのやつも居るし、食後に皿下げることもしないやつも居るし、なんつーの?じぇんだーろーる的なやつも?キャラ個性分けに使ってるかんじ?せいじてきなのねー。
    • Instagram
    • ユノッチ!タヴァーリシチ・ユノッチではないか!敬礼!