matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 現代にはおいしい餃子を食うための方法がありすぎる。
  • ソルティライチソルティの部分が酒っぽい印象なので運転中に飲む背徳感がヤバそうだけど、背徳的な運転とかしたくないのでファングレ買うという小市民感。
  • リア充DQN が履く例の靴(クロックス)をまた履き潰してしまった。おれの場合あんま靴引きずって歩いてるつもりもないし、自分の歩行音聞いててもべつに擦ってねえよなと思うのに、靴の減りがやたら早いんだよな。というのは、たぶんおれが足を踏み出すときの、重心置いてる側の靴底に加えてる捻りがひとより若干キツめなのではないかという推測に結びつく。ようはデブ歩きってことやね。いま見てもやっぱり踵のほうはべつに減ってなくて、前のほうの足が出っ張ってるとこらへんがスカスカんなってる。健康のためにも、なんとなく捻らない歩法のほうがいい気がするが…。
  • みんなが煙草吸わなくなってくると「禁煙席はギュウギュウだけど喫煙席はガラ空きで快適」みたいな現象も起きるな。まぁそれが進んだらそもそも喫煙席がなくなるんで、煙草吸っててヨカッターみたいなことはない。