matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 買い置き煙草が壊滅したので 440 円に値上がりした煙草を初買い。札 1 に対して 3 箱買えないこの風速…!
  • そろそろ、動物園に「喫煙者」て書いた出入り自由の喫煙用檻を設置しても誰も不審に思わないレベル。
  • この夏、おれほどファンタグレープを飲んだ人類はそうおるまい、というくらい毎度ファンタグレープを選択する日々だった。モノマニアック志向変わらずやな。
  • 最近の、日没後チャリ走行中の羽虫顔面ヒット頻度(の低さ)を考えると、秋の depth がいまちょうどいいかんじといえる。でもまだ蚊に刺されるんだよね。蚊てしぶとい。
  • とうとう今年度湯冷めがたのしい晩の第一日目になったよ。これからは風呂後の時間がエンタテインメント化。湯ざめを知って人生豊かになったよな。
  • 今年は夏が暑かったから冬は厳しいことが予想され、そうなるとエコ家電などよりユニクロ社にヒートテックにエコポイントつけたほうが実質的よなと思う。厚着して暖房減らせばエコだし。そうならんということは、やはりファッションエコあるいはロハスって話か。

オリオン座が綺麗なので眺めるのが楽しい。でも相変わらず、オリオン座以外の星座はさっぱりわからない。