matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車関連

  • 今日は四時間くらい運転した。一日平均はここいらあたりに落ち着くのかな。
  • 運転した疲労は、FPS を同時間プレイした疲労に似ているが、肩から背中にかけての疲労は未体験やな。よく寝れる。でもよく寝てしまうということは、アニメ漫画ゲームインターネットの趣味消費時間と衝突する。悩ましい。
  • 運転は、一箇所に集中しようとする意識を散らすことが重要なので(集中力のないパイロットは長生きできるみたいなアレか?)、その点で、インターネットしながらゲームしながらアニメを見るみたいな経験が多いに役立っている。散漫さへの没入。