matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 八犬伝東方八犬異聞、うむ、後回しでいいな。
  • 神様のいない日曜日、一回見てるはずだが完全に内容覚えてないのでもう一回みれるというお得感。あ、ゾンビのやつか。善良そうな女の子に悲惨な運命とか面倒くさすぎておじさん見ててつらい。
  • 帰宅部活動記録の、このぜんぜんなんにもないかんじに癒される。見てておれの口がピクリとも動かず閉じっぱなし。かなり死相にちかいのでは。
  • Instagram
  • なんか最近アニメで綺麗な作画でキャベツを切るシーンをちょいちょい見る気がするな。やよエな?みたいなタイトルのアニメあったよね。
  • 猫物語白の ED、これぜってー菅野よう子氏の、坂本真綾氏が歌ってそうなやつだけど違うひとがカバーしてるかんじのやつだろと思ったけど全然ちがうひとの曲だった。ちょっと SFP ぽい節もあるよな。いやおれの中では SFP は菅野よう子氏っぽい節なんだが。
  • ロウキューブの主人公って先生じゃないけどコーチしてるかんじなのか。じゃあ普段なにやってる人?ドラゴン?あとフランス人のフランス人っぷりがテキトーすぎて良い。