matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ヤバイ、おれかなりうたプリ楽しんでる。
  • 俺妹二期みてるとヒロインの声がおれの脳内アンプで勝手に林原めぐみ氏の声に無理矢理変換されて聞こえる問題が発生していて困る。なんかあれ宿ってるよね?「林原じゃない!」と違和感を覚えるならいいんですが、「あれ?林原じゃん…?」てなるのでじぶんの脳が怖い。現代のオタ怪談になると思う。
    • いつのまにか幼馴染ほっぽって邪気眼女とよろしいかんじになってんのか主人公は。なにやってんだこいつはほんま。あとこの妹はやっぱりクソ。ハルヒよりはマシという程度。このクソ人間に、それでも構わずにはいられないのが兄という立場の心情だというなら、肉親の情ってやつはしみじみ猛毒なんだな。
  • 改めて見ても、たまこまーけっとは何を見ればいいのかわからない。じょしらくといい「あ、もうわかんなくなった」みたいな時期にまた入ったんかな。
  • ひさびさにカウボバ天国の扉見てるが、なんかこー目指すものが似ているのか、しあわせのかたちドラマ CD 水晶の滑鼠にノリが近い。役者としては林原氏より佐久間氏のほうが上手に感じる。あ、山寺氏が共通なのか。じゃあジェットを古本新乃輔氏がやれば…。というかフェイとエドで謎の女べるのと栗林キミエを分担しているよーなかんじだ。
  • 「往年に坂本真綾氏が取ってたような仕事は沢城みゆき氏が取る」みたいな状態なので、たぶん沢城氏はいずれ草薙素子を演じるよなー感。