matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • スノハレ EX、もうすぐ配信終わるからいちおう頑張ってみてるけど、やっぱダメだ必ずどこかでミスってしまう。最近はもうサビ前はむしろ安定しつつあるけど終盤の連打がどうにもならん。おっさんの反射神経じゃ無理。いまから頑張ってアル中になって、常時指震えるようになればいけるか。
    • 再青祭報酬 SR のおかげでギリギリでスコア S には届いた。イントロ終了んところの連打でミスしてそれ以降は全部つなげたやつ。
  • 夏色 EX、むずいけどこれはフルコン出来なくてもなんか納得なかんじだ。良譜面とおもいます。ぼれれれ EX みたいな「なんじゃこりゃー!」てサプライズを乗り越えられるか否かみたいなかんじ。スノハレ EX のファッキン譜面であるところの終盤の二連打連続、の片鱗が一箇所だけあるけど、まあ片方一回だけやし。
    • 毎度のサビ前の「なんじゃこりゃー」と、A メロでのリズムとりの意外感は、ほんとようやるわなー。
  • Instagram
  • I 氏かと思った。
  • 現在 LP 上限 69 だから、MAX から週がわり EX を二回やったあとアニメ一本見て LP 25 に回復してるのでもう一回、それで 0 になるので石回復、というサイクルでイベント pt 稼げる。とうか次の週替わり EX 一回でランクアップが入るのでそれ消化するあたりでイベント pt が 20k に到達するかしないかあたりなので、イベ報酬は今回も全部いただいて終わる予定だ。
  • Instagram
  • …寝てて報酬石の最後の二つ貰い損ねた。けどイベラン報酬 SR はゲット。青メン貧弱やからねー。
  • 新キャラリリースされるとガチャぶん回すひとが出るので新着情報が溜まるな。日本経済が悲鳴を上げる音だ…べつに音ないんだけど…。