matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

煙草供給不足関連

  • Instagram

おれの観測範囲にタバコを吸うインターネッターはほとんど居ないようなので話題を見かけるようなこともなかったが、震災の影響で国産煙草の供給が全国的に滞っており、うちの近所でも最近買える銘柄が少ない。洋モクなら問題なく並んでるし、国産でも品種絞って供給されているが、ない銘柄は全然ない。煙草の銘柄って吸わないひとにはどうでもいい部分なんだろうけど吸ってるひとにとっては結構大事なので、自分が吸ってた銘柄の供給が止まると困る。みんな似た味の煙草を探して吸ってる。おれの場合もともと雑食というか、べつに味にこだわりのある人間ではないのでラッキーだった。とはいえいまさら重たい煙草を吸う気にもならんから、1mm メンソール界隈を適当につまみ食いする毎日。VIRGINIA Slim 関連の供給は安定してるから手堅いんだけど、なんかちょっと煙いんだよねこれ。あとケースデザインの関係で取り出しづらい。あるだけマシだから、いいけど。こだわってるな。