matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「エーエスエーピー」とかいってるやつは馬鹿だ。「なるはや」のほうが短い。
  • 脳波でなんでもコントロールする時代になると、うまく脳波を操れなくて家や車や PC が触手力士(http://www4.atwiki.jp/a_jack/pages/590.html)みたいなことになるんだろうか。
  • おれのヒゲ度はサムフィッシャーはとっくに越えてて、いまサンタ見習いといったところ。
  • 今年の 1/4 が終わったあと、1/3 が終わるまでの期間が一ヶ月しかないのは短過ぎる。しかもそこから 1/2 になるまで二ヶ月しかない。半分終わってしまえば、もう全部終わってしまったようなものだ。いや、その考え方を拡張するとひとの寿命を半分くらい生きればもう死んだようなものということになってしまい、おれの自殺しない回路がドライヴするのでダメか。
  • 「私の大事なサンシャイン牧場はゴーストタウンになってしまったから」(http://twitter.com/#!/CHICAUMINO/status/35033840590266368)は、文末に醸成されるリリカルな悲しみよりも、友人知人を自身幸福のため使役して悪びれない女子力濃度のほうで先に胸焼けしてしまい、全然リリカルな気分に浸れなかった。「検索する前に Twitter で疑問形で呟け」的なファック度だよ。