matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • Instagram

ついにおれもリア充とか DQN が履く例のあの靴(名前わからん)を履くようになっちまったぜ。ラクだなこれ。合理的だ。したがってオタファッションになりうるポテンシャルがある。オタクとヤンキーの生態的親和性について思いを馳せるに足る。「ファッションの基本はやせ我慢だ」とか眠たいことを言ってる界隈の人間の履くものではない。

  • Instagram Instagram
  • Instagram Instagram Instagram Instagram

震災による煙草供給遅滞の影響でいろんな銘柄吸ってんだけど、VIRGINIA S. Noire の取り出しづらいパッケージにはビビる。女性ユーザ向けの銘柄とのことで、長い爪でつまんで取り出すんだとか。面倒なので前張りを剥ぎ取って吸ってる。