matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • なんかこー最近のカジュアル風説流布界隈では「マクドナルドで聴取した隣席の会話はトゥルー」みたいな謎の信憑性があるよな。あれは何なんだ。
  • 若者が俗流若者論にウンザリしているあいだにも時は流れ、ひとは気がついたらおっさんになっている。
  • OFF 会失敗録もけっこうあるけど、いちばん悲しい気持ちになったのは「おれ以外全員英語ペラペラで、むしろ日本語がちょっと苦手なひとがいたくらいなのに、おれを気遣ってか全員日本語で喋っていた居酒屋 OFF」だな。あれはもうなんつーか「しまったーあーあーあー(残響音)」てかんじだった。ことほどさように「世の中なんにでも首突っ込むもんじゃない」はトゥルーなのだが、しかしひとにおける何かに首突っ込みたい時期というのは、ようするに暇な時期なのだ。暇は判断力を鈍らせる。
  • 静止衛星軌道上でみつかった全長 60m 程度の人工天体」関連の続報がどっかにあったんだけど、どこいったか忘れた、ので探そう…とするが面倒くさくてやめる、ということを小一時間繰り返すだけでインターネットでは時間が潰せる。