matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • ラブノベルスきたけどクリア実績リセットか。まぁそのほうがありがたい。で、今週の EX 曲は WR。なんか毎度「むずい!」て思うな。なんとかなりそうでもあり、きびしそうでもあり。
  • よく知らないがソシャゲのレアカードは一般的にギャル絵の肌露出度が上がるっぽいんだけど、そうなると単純には衣装が画面を覆う面積が減るとこになって、でもキラキラ豪華感も欲しいよねみたいな結果、ラブライブの場合やたらヒラヒラしたテクスチャ感たかい衣装からチラ見えしてる肌にデカールみたいなの(タトゥーシールていうの?)貼ってるギャルが登場することになるわけだが、一方 Tumblr 知識によれば、洋ピン AV 女優はギャラの取りっぱぐれ回避のため(←「ほらこの箇所に刺青入ってるからこの尻はあたしでしょ」とか訴訟んとき言うため?)際どいとこにユニークな刺青を入れてんだよなと思った。つまりスクフェスの SR 以上のキャラ絵は洋ピン感が高い。
  • Instagram
  • マメフェス EX どうにかフルコン間に合いましたわ。あと本体アプデでクリア回数表示されるようになったので便利になった、が実数見ると思いのほか遠くて回数 S 挫ける。
  • Instagram
  • パナヨ祭!今回は走ろう。緑勢は戦力けっこう足りてるんだけどもなー。