matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • Instagram
  • なんかマイペースなラインナップやな。
  • アナタハンガタリ
  • おれはまたてっきりヒディアーズは元地球自動防衛システムかとオモッテタヨー。変動重力源が月らへんに居て、そいつをなんとかするのかとオモッテタヨー。
  • おっさんになって、若者が無軌道に生きてるのを見てもなにも感じないのは、彼らがうまくいったら結構なことだしうまくいかなかったら彼らがその後長い時間をかけてツケを払うことになるのを知ってるからだが、アニメの無軌道キャラを見てると現実と違ってイラつくのはなんでだろ。やっぱおれがアニメキャラには人権がないと思ってるからだろうな。とバルブレイブを見ていて思った。
  • ひさびさに Ust できいたアニメの話がたいへんおもしろかったのでフレーズメモ。
    • 「34 歳とかもうアニメに出てこない」「コンスコンとか?」「コンスコンはいいだろ!」「エヴァンゲリオンがいっぱい出てきておもしろかったです」「槍が二本あるから、二本の槍を同時に抜くために腕が四本あって」「え、腕二本でいいよね」「うん」「あなただってあれでしょ?アスカ専用の落書き帳持ってたじゃない」「何描いてもよかったんだがたまたまアスカだけだったという話ですよ」「ガンダムにも喋ってほしいんだよ、もっと玄田哲章の声で」「もうコロニー落としっぱなしですよ」「綾波はわかりにくいって意味ではわかりやすい、本当にわかりにくいのはアスカのほうだ」など。