matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • そろそろ IT リア充界隈は解体新書が出てもいいくらいのわかりにくい因縁の絡まりになったと思うので ALLABOUT でもいいです。
  • 成熟成熟言ってると成熟ヘイターがくるぞー(半鐘半鐘)。
  • 「はやく人間になりたい!」「ゆっくり恋をしよう!」「敗北を知りたい!」「おれも蝋人形になりたい!」。
  • オタクあるあるに舌打ちしながらなぜオタを笑うことで身の程を知る。
  • 最近 Google 様が、検索語をチューンした Google 検索結果のブックマークフォルダを開くと「おめー bot じゃねえだろな?」ていちいち聞いてくるようになったので検索趣味に支障がではじめた(←ローカルブックマークフォルダに Google 検索結果ページを大量にブックマークしてる勢)。ちゃんとメールアラート使わないとダメか。でもカスタム検索てちょいちょい検索語を足したり引いたりしながらやんないと不便なので、メールアラートとかちょっとめんどいんだよな…。
  • 自分がおもいついたことは偉人の名言に偽装し、ネットでみかけたおもしろ成句は自分がおもいついたように偽装するソースロンダリングマン。
  • タイムラインでアニメキャラとアイドル声優と野菜それぞれの成長が心配されていてカオス。ところでアイドルて恋愛禁止みたいなところあるけど恋愛と切っても切れない、みたいなのもあるけど、成長もしなきゃといいつつしちゃいけないみたいなところもあるような。ダブルバインドがお仕事です的なかんじもあんのかね。昭和感ある。
  • え、はてなアイディアって終了する意味あんの?