matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 宇宙兄弟 vs 麻雀姉妹。
  • 悪の華、最上級に成功して「これは 2013 年の桐島だ」という煽りを連想していやそれはバッドエンドルートだなとおもった。
    • みんながちゃんと「惡」を変換しているマメさは検索エンジン最適化された入力癖か。はたまた Google 日本語入力の成果か。どっちにせよ Google 社に包囲された生活だ。
  • ガルパンの、あの鉄腕アトムみたいに人間に従順そうな装填手のひと、なんかけっこう人気あんのねー。
  • 琴浦さん。部活の部長、キリトサンの声やないか。そしてキリトさんこのキャラデのほうが似合ってる気がする。…いや部活の部長は女のほうだった。じゃあ琴浦さんの部活の部長の幼なじみの男がキリトサンだ。なんか「天璋院さまの御祐筆の妹の御嫁に行った先のおっかさんの甥の娘」みたいなかんじになってきた。
  • お、タマコマーケットでもチゲ鍋食っとるやないの。バーニン?バーニンだったの?
    • タマコマーケットを指して「ガーリー」という形容があるけど、このままいくとおれは「ガーリー」てのを「タマコマーケットみたいなかんじ」と理解しちまうぞ。もしくはポップンのジャンルみたいなかんじ。
    • なんとなくわかるような気も、いたします(ガーリーってのがどういうかんじなのかが)。
    • タマコマーケット見終わったー。なんかこー、とくに…。