matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 血を吸われたときに確実に吸われたぶんだけの蚊を探し追いかけ追い詰めて殺す癖があるわけだが、このときもうおれの血を吸った蚊よりまだ吸ってない蚊を殺すほうが合理的だよなという感覚がありつつ、しかし吸った蚊を殺す復讐感覚により満足感を覚えざるをえないという優先順位は、たんにおれがまだ血を吸ってない蚊を確実に殺す技術を持っていないという理由により規定されていて、本質的ではないよな、と思いながら蚊を殺している。血を吸った蚊を殺したほうがスカッとするのは赤い飛沫が飛び散って死亡エフェクトが派手ていう要因が大きいよな。やはりゲームは見た目が十割。
  • 血を吸われたぶんだけの蚊を殺してもまだ蚊は雲霞の如く居るし、おれの血液もふんだんにある。なんだろうこのかんじ。おれは戦いを止めたいだけなんだ。
  • 完璧邪竜の紋だわ(布団のシワ)。
  • Instagram
  • 足りぬ足りぬは資産が足りぬ。
  • 葬式スゲエ。マジ前衛音楽。読経は洋楽、木魚は時間を区切る権力。
  • 太陽と紫外線がおれの命を奪う。
  • サンドイッチ買う時は「まどかマギカがこの世からキュウリを消してくれればよかったのに」と思う。
  • 都会の我が身可愛いは人間相手の感覚やけど、田舎の我が身可愛いの感覚は環境(自然や野生動物)相手の感覚やからね。
  • イケメンが増えたのにはイケメンの定義が広がったことも大きいじゃろ。美人の定義もずいぶんひろくなって、美人増えたんだし。
  • 嘆きのピータン(呼び出された深夜の中華料理屋で、めんどくさい女がついさっき男に振られた顛末を情感たっぷりに聞かされる)。