matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • ラブライブアプリがブシモ連携するようになったので、なんかいいことあんの?と思って検索してみたらミルホゲーとかもあんのか。連携するとキャラポイントてのがもらえるようだ。いやポータル側のアバターとかはどうでもいいんで、石とかに還元できませんかね…。
  • Instagram
  • パナヨ祭、ジャージパーティ!今回のイベ曲は、イベ曲にしてはむずいな。これ惰性で Hard 消化はむずそう。慣れるのか。初日は 3kpt 目標くらいで。さすがに 1200 位ボーダーたけえな。21:35 で 1840pt か。いまんとこよゆうだ。
  • Instagram Instagram
  • WR EX とイベ曲、フルコン石ごちそうさまでした。
  • Instagram Instagram
  • モブ絆あげやってみてクリスティーナの出現率に驚く。というかほぼ毎回出るのでひっきりなしだ。イベントのほうも予定より走っていて、21 日時点 5k 弱で 500 位弱。今回報酬は 40k まで準備されてるんで、先長そうやの。開幕 5kpt でスタートダッシュ余裕だろと思ってたら平日昼間の時間帯にも追いまくられてる。初日で報酬 SR パナヨ獲得とかほんと腕がシャンシャンマシーンと化してるんだろうな。おれはちょっとそこまでは…。