matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram
  • なんだよー。EX 曲で週をインクリメントしてたのにー。…そしてクリスマス UR アンケートには白米パナヨの影も形もなかった。
  • Instagram
  • そしてスコアマッチ。でも今回は EX 曲選べるらしいのでマシなのかな、隠居した身にはもはや効率関係ねえけど。
  • Instagram
  • うおーぼるれれ EX なつかしー、そしていまとなっては楽勝…。
  • スコアマッチ EX を 3 回やって、ぼれれれ→ぼれれれ→マメフェス 1 と出て、3 回とも単独フルコン一位。EX 曲てフルコン率低いんだったら、カード差あってもある程度は逆転狙えるのかね。
  • そのあと何本か回してみてもフルコン勢全然居なくて「おまえらそんなもんかよ」と若干拍子抜ける。…でも深夜時間帯だと単独フルコンでも 3-4 位が続いて、この時間帯にもやってる界隈はやはり課金本気度が高いなって思った。