matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • おれの中での悪評 MAX なイベントであるところのスコアマッチだが、今回は配信終了してる EX 曲のリバイバルという意味合いもあるのでたのしい。というかおれは結局「EX 曲ならなんでもいいや」感ある。そしてたぶんこれ、いつでも好きな曲遊べたらそんなに楽しくはないんだろな。むつかしいもんだね。
  • Instagram
  • ついに造り上げた最強の兵、スキルレベル 8 の赤 R ホノカ。でも現在レギュラー全員 SR 以上なので、もはや戦力外…。
  • Instagram
  • スコアマッチで再会したスノハレ EX、たしか配信当時フルコンできてなかった気がするんだけど、いまやったら余裕のフルコン。時の流れか…。
  • 「ニコの瞳の色が黒と赤なのは、元は黒一色だったのが西木野の赤毛を見過ぎて赤色が入ったから」という説を教えてもらった。CPL 界や荒野のごとく広大。