matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram Instagram Instagram
  • ばんじゃーいの難度 EX とイベ曲のクリア回数 S 取得。終盤にイベラン集計が壊れたりしてるみたいだが、どのみち楽曲ランクは重課金勢つよすぎてどうしようもないな。12k 位落ちしそうだ。そしてマメフェス v1 EX のコンボ S が取れそうで取れない…。
  • 目覚めるとラブライブイベラン 1200 位ボーダーとの差が絶望的になっていて安心した。
  • フルコンできなかったことは 3 回くらいしかないが、結局イベ曲終盤の譜面はどう押してんのか自分でよくわかんないままだった。
  • Instagram Instagram
  • イベント終盤スパートがはじまった。1200 位ボーダーも 6000 位ボーダーも一時間で 500pt くらいの up だ。
  • Instagram
  • 朝から 9k pt くらい詰めたわ。それでも皆目届かん。まぁイベント報酬全ゲットして、6k ボーダーにはどう考えても追いあげられないので、ここらで一段落して自然回復に任せるか。石消費は、10 個減って報酬石 5 個補充だから -5。1.2k ボーダーまで約 3k、おれのペースが 1kpt/h として勢いがこのままだいたい 0.8kpt/h なら一時間あたり 200pt しか詰められないので、無理。よくがんばった。
  • Instagram
  • 精神安定のため N キャラの絆あげはじめたんだが、一日で 1,000 とか上がった。追加 N キャラのが絵はキャッチーでいいんだけど、クリア報酬で貰えるのは初期 N だけなので、獲得機会からいって絆あげ遊びの候補は初期 N から選ぶのがよい。そうすると曲クリア時の報酬画面でたのしみも増える。
    • 1 人なら 1 曲あそべば絆 MAX になるので、クリア報酬でまた同キャラゲットしたらそいつに悪魔合体させて次の曲でまた絆 MAX。いちいちチームに編入しなおさないといけないのが面倒だけど、いままで無駄になってた絆 pt を活用できてる感もあって倦怠期に良。もちろんメンバに Lv1 の N キャラ混ぜてんだからスコアは落ちるが、もともとランキングに絡める面子でもないし、べつに毎度自己最高スコア目指すこともないしで。
    • というか羊羹作りに飽きたし貯蔵羊羹の始末に困りはじめていた。人身売買するにも、金余らせると所持上限でめんどいらしいし。羊羹作りのために既存羊羹墓地に送ったりして、おれは一体なにをやっているんだという。あ、羊羹というのは「SR 以上が来たとき即 Lv MAX にするための墓地送り専用メン」のこと。
  • 座椅子でラブライブ放置した iPad 膝に置いて机の MacBook でインターネットしてると「なんかちんちんのほうからラブライブのうたが聴こえる」ってかんじになる。
  • Instagram Instagram
  • イベ終了。報酬エリツィンいただきました。楽曲ランク報酬は、やはり 12k 位からこぼれた。どうにもならんね。あと、人間のカードに混じってどうぶつのカードがあるかんじがアリスソフトっぽいよーなきもしなくはない。
  • お話としては全然しらねえラブライブキャラも、カードでだんだん理解できてきた気がする。ぱなよイベントあったら全力で走るぜ。なんだろこのパチエヴァエヴァ知った DQN 的なきもち。
  • Instagram
  • おっ、新 N キャラ邪気眼ぽいやつ?
  • Instagram
  • あ、あああ赤 UR きたー!即 Lv MAX といきたかったが、あかん UR 相手だとさすがに羊羹足りない。SR 主力で R トップが補助という関係になってきたので、抱えていた R メンをだいぶリストラすることでレベルアップ作業を効率化した。R 1 位でも 2 枠入れればいいほうなので蠱毒スキルあげで部室枠整理。祭がないと石使えない(経験値効率が悪いから)ので、絆とか余りのレベル上げをおあずけにせにゃならんのがもどかしいのう。
  • Instagram
  • 現有戦力。赤 R ホノカ以外全部 SR 以上になったのか。