matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • クレカを針金でグルグル巻にして読み取りできなくするなど、そのあまりにも苦しい無課金プレイを見かねたお嬢さんが iTunes カードを差し入れるも、それを破り捨てて「お気持ちだけで結構です」と断る男、詫石徹。
  • BB 恋 B EX 良譜面すぎて全然飽きないわ。スノハレ EX の作業感はなんだったのか。
  • 再青祭、やっぱ楽曲ランクのほうは箸にも棒にもかからなくなったね。でもイベランはちょうど 5,000 位らへんでありちょっとヒリヒリする。無課金に流し込まれた石の量がなー。
  • Instagram
  • 修正きとぅわぁー。
  • ラブライブ iPad 版、これはアップグレードではなくダウングレードでは…?解像度が元のかんじに戻ってなんかモヤモヤした画面に。正統なアップデートだったが Retina の CPU が耐えられなかったということか。まぁもちろん綺麗さなんぞスイスイ動く範疇で追求してくれればいいんである。1080p の 30fps より 720p の 60fps だ。
  • しばらく iPhone でしか遊べない状態になって実感したんだけど、あれね iPhone で遊んでるぶんには全然まったく課金欲求みたいなもんが襲ってこないのね。おれが課金してもいいかなと思うのってある程度画面のでかさが要るのね。
  • スノハレ EX 遊んでもストレスしか溜まらない。
  • Instagram Instagram
  • 一般勧誘で R 引いてくることだけがガチャのたのしみ。そしてこれで赤メンが中央ニャーの右翼主人公左翼ニコラスで両端が緑からの外人強化選手という編成になった。
  • Instagram Instagram
  • そしてイベント報酬ゲット。スコア効率でいえばたぶん覚醒させず二枚立てでいったほうがいいんだろうけど、無課金がこのうえ我慢までしたら発狂するのでサクサク覚醒。