matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • Instagram
  • 絵力たかい新 N キャラのサバゲー女、覚醒前 P90 アキンボなのに覚醒したら武装解除かよー。noobnoob
  • Instagram
  • 新曲 2 つとも難度 Hard フルコンした。けど No brand Girls がスコア S 出ない。青メン弱いからなー。覚醒 R エリツィン艦隊を組みたい。ところですごく失礼な話だけども No brand Girls のロゴって「ワードアートの天才がワードアートがんばった結果」みたいな風格あるよな。…で、そんなこんなしてるうちにイベント報酬 SR 獲得。
  • Instagram
  • ノリでやってみた Mermaid festa vol.2 がフルコンできた。遺憾ながら高速スクロール曲に慣れてきた効果かなー。
  • Instagram
  • 現在緑メンは 3 キャラでまとまってるんで、なんかアイマスぽいかんじ。
  • 特待生ガチャダメだダメだ思ってるのに、石 8 あるもんだからうっかり 1 回まわしちゃって、いまとなってはどうでもいい R 引いた。そのあとクリア報酬で使える R 引いた。素直に青祭への温存も含みで寝かしとくべきだよ…ソシャゲガチャの魔力やで…。
  • しかしラブライブの通常曲 EX シリーズはこの路線でずっといくんかのう。なんかこー「この難度の曲をどうにかでもクリアできるひと」以外の課金モチベが下がっていくんじゃないか。