matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • インターネットでラブライバーについて調べると好評 2 割悪評 8 割くらいなので、たぶんいいひとのほうが多い。あとラブライバーを語ってるひとの基本的にラブライバーを下だと認識している感は異常。観測範囲問題か。おれの場合は、なんかもーあれっしょ?ライオット当時の平野綾氏の熱烈なファンよりはだいぶいいでしょ?みたいなザックリした認識している。わからん。
  • Instagram
  • イベ曲でエラーは洒落にならねえー。LP50 溶けたちゅうことやで。
  • Instagram
  • 初日で 600pt 以上あってこれくらいってことは皆さん結構本気度の高いイベントなのかね。怖いので今日はもうやめとこうか。しかしイベント pt 消化しとかないと後が面倒でなー。
  • Instagram
  • 今回は留学生シリーズなのか。
  • 今日 6,000pt くらいで終わる予定だから、平均は 3kpt/day ってかんじか。若干飛ばしすぎな気もするが石あるから別に問題ないんよな。あと今回イベント報酬に石が少なくて、あんま飛ばす旨味がない。トータル、まぁ 25k は行くとして、30k まで行くかどうかよな。いや普通に計算すれば 11k でせいぜいのはずなんだが。青メン薄いから覚醒まで欲しいっていう欲目が。
  • ところで愛してるばんざーい EX のシャンシャン音が、なんか野球の応援の調子と一緒というか、野球拳やってるよーな気分になるリズムなのが気になる。あとイベ曲ラストの同時押しラッシュんとこ、どうもなんとなく押しちゃっててどういう譜面なのかいまだによくわかってない。まぁコンボ切れたりはしてないので問題ないが、いずれゲシュタルったときに困りそう。
  • あと 5 日以内にイベント SR 手に入れば現状最高値でも足りない輝夜 EX のスコア S がギリギリ取れる可能性がなくもなさげだから、そこ頑張っときたい(石のために)。わりとジャブってるつもりだがまだ石 15 個ある。イベント開幕てなんだかんだと石ゲット機会があるので(イベ曲クリアや新 N キャラやその時期の EX 曲報酬など)、無課金のジャブりではあんま減らない。