matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ガルパンとかみるに現代 TV アニメ制作で「CG で重量級のメカものが無理」とは思われないかんじだが、とかいえやはりコストとスピードがネックなのかな。ガルパンは、そのなんだ、3D 前提のレイアウトツールでも存在するんだろうか…なんかちょっと飛び抜けてるかんじが。
  • Instagram Instagram
  • マクロス F 再視聴もようやっと 10 話に到達!いちばん好きな回やー。ランカたんがついに攻めに出る出る。
  • Instagram Instagram
  • そして神殺しの 12 話。いきなり話しかけて周囲を驚かす登場の仕方(シェリルと同じスター式登場)でシンデレラの風格を漂わすランカたん輝いてるー。
  • Instagram
  • 「馬鹿共が、飼い慣らされやがって」のカットで、カムジンの手前でイエーッイエーッてなってるロボ脚の動きが、この回のモストフェイバリットアニメーション(MFA)だ。…しかし、アルトに空をプレゼントしようとがんばったシェリルが寝込んで、事態解決してアルトはランカを乗っけてタンデムフライトと洒落込むという、シェリルには踏んだり蹴ったりな展開やね。
  • アルトに比べればおよげタイヤキくんのタイヤキだってもうちょっと物考えて行動してるわ。
  • あ!12 話観終わったら一気にマクロス F 再視聴欲求が充足され終わった感でてきた。今回はここまでかな。