matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アニメ界隈の話題を追っかけていて「SW」という単語が出たので三十分悩んだ。ストライクウィッチーズかよ。スターウォーズ一択にしか思えんかったよ…、と思っていたらそれも違って、サマーウォーズだった。ほんともうダメだ。
  • デュラララ!
  • マクロス F
    • ランカの前期松田聖子氏っぷりについて考えたりしていたのだが、そうなると後期松田聖子氏的に乱れたランカもおもしろいのかもしれんと思った。完結後のアルトのあしらい方次第では、女子人気を意外と集めるかもしれん。
  • ◯◯はガチ、というフレーズを見る度にフォンセ・カガチのキャラ表を思い出す。ガチ党だけはガチだしガチ党はガチ党。あとフォンセ・カガチはフォンセ=カガチだったような気もする。結構設定揺れの多いアニメだったような…。